Menu

スタッフ紹介

Home
一般社団法人金木犀のスタッフをご紹介いたします。

代表理事 相澤 健一

代表理事 相澤 健一

初めまして、金木犀の代表理事を務めさせて頂いております、相澤健一と申します。私は元々関東の出身ではありますが、縁あって大阪の地に二十数年前より住まわせて頂いております。
福祉に関しては、大阪に居住してから携わっておりましたが、その中で感じていたのは、昨今の福祉の世界は厳しく、色々なサービスが様々な方々に利用されてない現状があるという事です。私共の法人は、その世界に対し新風を吹き込むべく、それぞれ業界で豊富な経験を経たスタッフが集まっております。介護タクシー、ヘルパー、障がい児・障がい者計画相談支援と救援事業とお困りごとがございましたら、まずはお電話ください。親身になって解決していきたいと存じます。

理事・相談支援専門員 三浦 史

理事・相談支援員 三浦 史

(社会福祉士・精神保健福祉士)

初めまして、障がい者、障がい児の計画相談支援を担当している三浦史です。
みなさんの目標が少しでも前進するお手伝いをしていきたいと思っています。
座右の銘はLearn from yesterday, Live for today, Hope for tomorrow (昨日に学び、今日を生き、明日に期待する)です。よろしくお願いします。

介護タクシー管理者 佐藤 巧

介護タクシー管理者 佐藤 巧

(社会福祉士、精神保健福祉士)

初めまして、佐藤巧と申します。このたびご縁があり、豊中の地で仕事をさせて頂くこととなりました。明るく楽しく元気よく、皆様の出会い・ご縁を大切に日々精進してまいります。

ヘルパー事業所サービス提供責任者 島村 裕美

ヘルパー事業所サービス提供責任者 島村 裕美

(介護福祉士)

初めまして、島村裕美と申します。介護職を始めて15年が過ぎました。悩んだり、大変だったり、自分には介護の仕事が向いていないと思ったりと、まだまだ未熟な私ですが、自分と同じ方向の考え方を持った仲間とともに、新たに豊中で「福祉とは」と考え、皆様と一緒に歩んで行きたいと思っております。